☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2008年02月16日

お散歩のついで!?

ご無沙汰しております。
仕事が忙しくて・・・ブログの更新はおろかコメント返信、
さらに皆様のブログも見に行けてない状況ですたらーっ(汗)
あと1ヶ月半ほどの繁忙期。がんばります。

そんな状況なので週末は特に予定もいれずに
家でチョコとまったり時間が多い今日このごろ。
(彼も繁忙期で土日はほぼ仕事)

本日ものんびりしながら・・・
チョコのお散歩に行くか!と。


いつものお散歩コースを外れて到着したのがコチラ。

glance.jpg


マンションの犬友達さんに
近くにドッグカフェができたよ!と聞いていて
すごく気になっていたお店かわいい


IMG_8717.JPG


お散歩ついでに偵察!?に行ってきました。
あくまでもお散歩のついでだよ。


IMG_8718.JPG

といいつつしっかりケーキを食べた私。
ケーキめっちゃ美味しかった!!


お散歩ついでに行ける場所に
こんなドッグカフェができてすごく嬉しい♪
ワン用ケーキやオヤツ・ゴハンもたくさんあったし
思ってた以上にnice cafe!!


のんびりとお茶Timeをして癒されてきました揺れるハート


IMG_8722.JPG
はい。また行こうネ☆



ニックネーム サクラ at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする