☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年11月12日

どっちで寝るか

なんだかサーバーが変なようなので・・・
もう一度同じ記事をUP☆



先日、大学時代の友人達が彼ちゃん宅にお泊りをしたと載せました。
ただ単に私の家が狭くて、彼宅は部屋が有り余っているため
彼宅に一緒に泊まったんですけどね。

IMG_4353.jpg

彼ちゃんは私が大学生のころは
私の大学の近くに住んでいたためか
昔から彼宅は私と私の友達の溜まり場になっているのですねぇ。
大学の友人達とはけっこう遊んだり、ご飯食べたり・・・
憎まれ口たたきながらぎゃーぎゃー言っているので
友人が泊まること自体はまったく問題なし。


私が彼宅に泊まるのは2ヶ月に1回あるかないかぐらい。
ただ単に家が近いため、帰って寝て朝行く方が楽なため。
帰るのがめんどくさくない分、泊まるのがめんどくさいのです。

IMG_4352.jpg

こんな状況で、どうゆう問題が起きるかというとですね。



チョコが私と彼ちゃんの

どっちと寝るか!



えっ。くだらない??
いや。重要な問題ですよ!これは。


チョコはいつもは彼ちゃんの寝室で
彼ちゃんに寄り添って寝てるワケですよ眠い(睡眠)

IMG_4341.jpg


でも今回は隣の和室でめったに一緒に寝ることができない
チョコの大好きな!?私がいる。


さて、チョコはどっちで寝たでしょう??


IMG_4344.jpg




迷うことなく  私と  寝てましたるんるん


彼ちゃんが起きてくるまで彼の部屋には
一歩も入っていないという私の圧勝ぴかぴか(新しい)


IMG_4345.jpg

この結果に彼ちゃん大変すねております。
チョコが寄ってきても
『どうせ、オイラよりさくらの方が好きなんだろ!』
チョコに対してお怒り気味・・・むかっ(怒り)

そうとう悔しかったみたいで
今でも根に持っていたりします。

IMG_4366.jpg

チョコちゃん。私のことが彼ちゃんより大好きだとしても
大蔵大臣にはおべっか使うこと少しは覚えなさいネ☆

ニックネーム サクラ at 13:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃんは素直ですね〜
我が家のバカ丸はもっと分かりやすく
早く寝る人のところから始まり、一番最後まで寝ている人のベッドに移動するって感じ
夜中に寝床を探してウロウロしてますよ〜
彼ちゃまは嫉妬の炎がメラメラですね
Posted by ネコ娘 at 2006年11月12日 17:19
近くに住んでてもちゃんと自分ち帰るのってすごい!
あたしは帰らなかったよ(笑)
これがA型とO型の違いなのかしら(,, ' 艸')ププッ

サクサクちゃんの圧勝おめでとう!!!
結構嬉しいよね。。。
うちも旦那が大蔵大臣なのにあたしの方が圧勝だから旦那がスネてるよ(* ̄m ̄)プッ
Posted by ちはる at 2006年11月14日 19:53
●ネコ娘さん
蘭丸ちゃんおもしろい〜!!
逆に自分の欲求に素直ですね★
チョコは一度寝るとあんまり起きないかも。
朝方起きだして友達を起こして遊んでました(笑)
まだまだお子ちゃま!?

●ちはるちゃん
だって着替えとか持って行くのメンドクサイし、
ちょっとしたものが自分の家にあるからさぁ。
自分の布団好きだし(笑)
あっ。ちはるちゃんの旦那さんもすねてるんだ☆
うちもね。私の圧勝はわかってるクセに
すねてチョコに八つ当たりしてるよ・・・。
Posted by サクサク at 2006年11月15日 11:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/571372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック