☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年03月27日

*帽子*

ワンコ用のこんな帽子をひょんなことからGet。

IMG_5784.jpg

でもね。チョコさん頭の上になにか置かれるのが

大キライ

ノセノセなんてもってのほかです・・・。


IMG_5793.jpg

本人はめちゃめちゃ嫌そう・・・。

でもワンの帽子をかぶってる姿ってすごくかわいい揺れるハート

IMG_5798.jpg

チョコさん頭を振って一瞬にして脱いでしまうので
幻のアイテムになりそうなのが悲しいですたらーっ(汗)

IMG_5806.jpg


ニックネーム サクラ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

*誕生日*

IMG_5772.jpg

昨日は彼ちゃんの誕生日でしたぴかぴか(新しい)
チョコを連れてお出かけ。

といってもチョコが一番喜ぶ土手へ。
(なんて簡単なお出かけなんだ・・・)

IMG_5781.jpg

草が伸び放題で足の短いチョコは草に浸かってしまってますが。

IMG_5780.jpg

嬉しそうに走りまわっている姿を見ると
こっちまで嬉しくなってきますダッシュ(走り出すさま)




そんなワケで彼ちゃんの誕生日なのに
何故かチョコDAYになった一日でした。
まぁチョコが嬉しそうなのがすごく嬉しい彼ちゃんだからいっか。


ニックネーム サクラ at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

*レディスDAY*

またまた一週間前のお話ですが。
すっかり一週間後upが定例になってますたらーっ(汗)


先週の土曜日イヴママがチョコたんさんに用事があるとのことで
便乗してチョコたん家へ遊びに行ってきました。

IMG_5736.jpg

一緒に遊びに行ったのは

えりっちちゃん&COCO
IMG_5725.jpg


カフェミロまま&カフェ
IMG_5750.jpg
あっ!! 写真間違えた。気を取り直してカフェちん。
IMG_5746.jpg

イヴママ&こもも・プラム
IMG_5742.jpg
IMG_5752.jpg


チョコさんチョコたん家は何度かお邪魔してるのでわかっている様子。
比較的のんびり過ごしてました。
そして、かならずチョコたん家に行くと

*オモチャ箱チェック*
IMG_5726.jpg

いつもはオモチャを引っ張り出しても大抵!?ランちんに
持って行かれビビってオモチャを奪えないチョコさん(笑)
今日はランちんお留守番だからチャンスexclamation&question

IMG_5735.jpg

と思ったら・・・


今回はコモモに取られて、ビビッてましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5752.jpg

しょうがなくいつもどおり私の膝の上で眠い(睡眠)

IMG_5747.jpg

そんなワン達を傍目に女5人でしゃべりまくり。
チョコたんさんが作ってくれてた鶏とトマトのインドカレー煮込み
めちゃめちゃうまかったっす。

私は料理の写真を一枚も撮らずに
ひたすら食べ続けていた不届者です。ごめんなさい。


食べて、しゃべって(今回は一滴も飲んでません 笑)
ず〜っとしてるのって幸せかわいい
ワン達はお眠モードへすでに突入。

IMG_5743.jpg
COCOちん何故か人に見えてくる・・・

IMG_5737.jpg
まったり中のカフェ。手がすごいことに。

IMG_5748.jpg
チョコちゃんあんまり好きじゃないイチゴハウスにin


そんなこんなで深夜までお邪魔しちゃいました。
チョコたんさん、皆さま楽しい時間をありがとです揺れるハート

*おまけ*
ニックネーム サクラ at 13:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

*息抜き*

一週間がものすごく早いですたらーっ(汗)
すでに先週のお話ですが・・・

えりっちちゃんからドッグランに行かない??mail toをいただいたのですが
残念ながら仕事が。

といっても自分の仕事ではなく彼ちゃんの

確定深刻申告

毎年、この時期にやってくるコレ。
ちょうど仕事が私も彼もピーク時なのに・・・
終了すると思うのが毎月きちんとやろう!なのに
結局、今年も1年分を穿り返さなければいけない羽目に。

IMG_5709.jpg
そりゃあチョコもやさぐれるよねぇ。

ドッグランに行きそこなったチョコさん。
まぁドッグランでもボーッとしてるんでしょうが(笑)
そんなことを考えながら深刻にとりかかっていたら

ドッグランで遊び終わったえりっちちゃんとさなちゃんから
近くでランチしよ。の優しいお誘い揺れるハート

IMG_5717.jpg
さなちゃん宅のターチ。
なんだかとってもお痩せになってました。
日々のクロエとの遊びで運動!?


IMG_5721.jpg
えりっちゃん宅のCOCOちん。
ドッグランではさなちゃんの膝上でまったりしていた様子。

IMG_5723.jpg
ランディはいつものように走り回ってきたのかな!?

と・・・ここでデジカメの充電終了-----------------
-----------------------------------------
-----------------------------------------
-----------------------------------------


気を取り直して携帯で。
でも画像がブレブレなのさ。

200703041424000.jpg
さなちゃん宅のクロエちん。
ちょっと見ないうちにすごく大きくなっててビックリ。
カニのランディよりもすでに大きいかも!?

200703041741000.jpg
そしてうちのチョコさん。
あいかわらずヌボーっとしてますが。

近所のワン連れでゴハンが食べれるお花屋さんの
外ウッドデッキで飼い主も共にヌボーッとしてきました。

200703041421002.jpg

お天気がよかったので最高の気晴らしができて
えりっちちゃん・さなちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)
今度はドッグランにも参戦するのでこりずによろしく。



ニックネーム サクラ at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

イチゴ*バトン

すっかりご無沙汰してましたたらーっ(汗)
自分のブログを開くのも2週間ぶりという恐ろしさ。

前回のバレンタインオフの時に持っていってた
*タコヤキに見えるシュークリーム*
IMG_takoyaki.jpg

これと一緒にTOMOさんが私と彼にって
バレンタインで送ってくれたのが・・・

*お好み焼きに見えるチョコレートケーキ*
IMG_5696.jpg

すごくないですか??
彼ちゃんコレ見たとき、お好み焼き!って普通に言ってましたから。
2人でおいしくいただきましたるんるん TOMOさんありがと黒ハート

そしてコレが届いた同日。
大学の友達から大量のイチゴが届きましたぴかぴか(新しい)
なぜか、彼宅に(笑)

IMG_5638.jpg

大学時代に彼は私の大学の近くに住んでいたため
彼宅がたまり場だったんですよねぇ。
しかもコッチに引っ越してきてからも
大学の友達となぜか彼宅で遊んでるし。
彼ちゃんもなぜか私の大学の友達と仲良し。


これすでに2週間前のお話なんですが・・・

で、久々にみんなのブログとか見てたら
なんだかバトンが回っているようで
フムフムと読んでたら・・・

自分にも回ってきてました。えりっちちゃんから。

チョコレートケーキはチョコさん食べられないため
イチゴを食べてるチョコと一緒にバトンを・・・

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

・チョコチョコ動いてたから。
 ちなみに連れて帰ってから一週間は名前が決まらずに
 彼ちゃんは「マメ」と読んでました。
 あやうく「マメ」になるところだった・・・。

Q2☆ 呼び方はそのまま?

・そのまんまが多いかなぁ。
 怒るときはチョコブーとかになります。
 友人はチョコのことを「ヒジキ」と呼んでます。色がヒジキだから。

IMG_5678.jpg

Q3☆ 今、犬欲しい病?

・微妙に・・・。
 でもまだ無理かなぁ。いずれは・・・

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

・ダックス。私が始めて飼った!?犬がチョコだし
 ダックス以外が犬という生物に見えないという状況に陥ってる私です。

IMG_5674.jpg

Q5☆ 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

・沖縄!!
 学生時代は毎年4月の頭ごろ沖縄に行ってたのに・・・
 働き始めてから行けてないのがすごく悔しい。

IMG_5679.jpg

Q6☆ そこに行って何がしたい?

・なんにも考えずにのんびりボーッと海で浮かんでたい。
 なんだかチョコより自分中心だな(笑)

IMG_5688.jpg

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

・私と彼ちゃんとず〜っとベッタリしていたいと思う。
 他の人とかワンとかはいない状況で。 暗いコ(笑)

IMG_5691.jpg

Q8☆ もし愛犬がしゃべれたら、1番最初に言う言葉は?

・ピーピーボールくれ!!
 二度のメシよりオヤツよりピーピーボールが好きなやつ。

IMG_5692.jpg

Q9☆ 愛犬の短所は?
Q10☆愛犬の長所は?


・短所は犬嫌い。家ではハイパー外では超おとなしい。
 長所はおっとりで私と彼ちゃんに忠実なところ。かなぁ。

Q11☆愛犬の大好物は?

・ピーピーボール
 食べ物で言ったら最近のお気に入りは白菜の芯。
 白菜、取り出すと大興奮してる。

IMG_5677.jpg


Q12☆変だけど憎めないとこは?

・食べ物にあんまり執着がないところ。ホントに犬!?

Q13☆あなたの犬バカ度は何%?

・友人に言わせると200%
 自分では80%ぐらい。意外と現実直視派。

IMG_5674.jpg


Q14☆最後に、このバトンを回す人をどうぞ!

・回そうと思ったら・・・
 ほとんど皆さんやってました。のでストップで。


なんだか久々のブログ&バトンで疲れました(笑)
しばらく忙しい状況で次の更新いつになることやら・・・
ですが、引き続きよろしくです。

ニックネーム サクラ at 12:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

*バレンタインオフ*

昨日えりっちちゃん宅での
バレンタイオフ会(またの名をWii大会)に行ってきました。

*参加者*

えりっちちゃん&旦那さん
0211ココ.jpg 0211ラン.jpg
・いつもAありがとうのえりっち家。
 今回もとってもお世話になりました。


イヴママ&旦那さん
0211アイ.jpg 0211アトム.jpg
プラム.jpg 0211コモ.jpg

・コモちゃん短期留学からのお帰り。
・アイは引きこもりで隣の部屋にず〜っと入りっぱなしでした。


akiちゃん&旦那さん
0211メル.jpg 0211ルア.jpg
0211ユフィ.jpg
・akiちゃん宅の新人。三ヶ月のユフィ。
 ワンにも人にも臆することなく元気Aのパピィ。


チョコたんさんダディ&おねぇたん
0211チョコちゃん.jpg
・ダディの登場〜。私はお会いするの2回目でした。

まゆみちゃん&ヒロ君
0211マオ.jpg 0211マリン.jpg
・久しぶりに会ったネ。真鈴・真桜。

カフェミロまま&旦那さん
0211カフェミロ.jpg カフェ2.jpg
・前回、旦那さんに「酔っ払ったあのコ」と言われてた私。
 会った時に、酔っ払ってないからわかんなかったと言われたたらーっ(汗)
 そんな旦那さま。Wiiのテニスをやらせると天下一品。


★私(彼ちゃん仕事のため欠席。)
0211チョコ.jpg

そんなこんなで始まったオフ。
相変わらずえりっちちゃんの料理が美味しい!!
02111.jpg 02112.jpg
02113.jpg 02114.jpg

あちらの旦那さんは開始早々にタマゴを3個も食べたと
奥さんにヒソヒソ報告してました。(私は密かに聞いていた。)

こちらの旦那さんはやっぱり
チョコレートタワーに張り付いていたし。
IMG_5625.jpg
その後、駄菓子に張り付いてヒロ君と一緒に
駄菓子品評会しながら食べつくしていました。
ダディにつけられた新たなあだ名。駄菓子King
王子から工場長から王様から・・・忙しい人です。


        そしてコレ⇒。    IMG_5638.jpg
        タコヤキに見えるでしょ??
        でも実はシュークリームなんです!!
        お友達のTOMOさんが送ってくれたのです!
        TOMOさんありがと〜揺れるハート

みんながつけている鬼の被り物はイヴママが持ってきてくれたもの。
オヤツ待ちの真ん中のコが・・・
くれくれ隊.jpg
そう。akiちゃん宅にやってきたユフィ。
後ろ姿が妙に可愛かった。     後ろ姿が・・・.jpg

でもね。やっぱりこのコの被り物が一番だと思うんですけど。
     おさげ!?.jpgなぜ、そんなに似合うの!?

おこちゃまユフィは少ししたら寝てました。
そんなユフィに
毛布をちゃんとかけてあげて〜 ケツまくらしてあげて〜
優しいパパさんになってたカフェオレ。
ケツまくら.jpg とおさん.jpg


そうそう。イヴママ家のコモモがチョコたん家に短期留学してたんです。
コモちゃんすっかりダディと仲良しになっていて
ダディとイスの間でまったりしてたし。
そしてそのイスの下で不満げなチョコちゃん(笑)
ダディ&コモ.jpg 取られた〜.jpg


食べて、飲んでワン達が寝始めたころに始まったのが・・・
なにか・・・?.jpg ランちん.jpg

バレンタイン企画ということで
〜チョコレート争奪戦〜
*アームレスリング大会*

Fight.jpg 決勝.jpg

男性陣の腕相撲大会で、私達は誰が優勝するかを当てるんですが・・
もちろん!?優勝はダディ〜本日の主役.jpg
右下でチョコちゃんが不安そうに見つめてますが・・・
そして奥様チョコたんさんは何が当たるかで不安そうでしたが(笑)


その後、本戦のWii大会。
団体戦でボウリングやったりペアでテニス大会したり・・・

Wii.jpg

チョコたんさんのおねぇたんとペアを組んだ私は
おねぇたんパワーによりテニス優勝できたし。
(ちなみに最下位ペアはあそこの夫婦でした。ババア返上ならず!?笑)

今回のMVPは間違いなくチョコたん一家だな。
密かにそうとう練習しているようです。この一家。

とまぁ長々と大いに盛り上がってきました。

いつもいつも
遊んでくれるみんな、
企画してくれるイヴママ、えりっちちゃんには感謝Aです。
楽しい時間をありがと黒ハート

IMG_5638.jpg

ニックネーム サクラ at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

やめてくれ・・・

彼宅で洗濯物を干している時、
チョコさんも大抵、一緒にベランダに出て
フラフラしているのですが・・・

なんだか今日はとっても静か。

どうしたのかと思って振り返ってみると・・・


IMG_5567.jpg


なにしとんねん!!

おもわずツッコミたくなるような状況でしたたらーっ(汗)


どうやらバケツに入った水が気なる様子。


IMG_5570.jpg

それはベランダ掃除に使った水なんですケド・・・。

IMG_5571.jpg


いや。飲めないから。


残念ながら口までは届かない量の水。
一生懸命、長い胴と鼻を駆使しても無駄なようです。

IMG_5569.jpg

それにしても・・・

頭つっこみすぎですから。


ニックネーム サクラ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

あうっ・・・

仕事がとうとう本格的に忙しくなり
すっかりブログから当遠ざかってる毎日ですたらーっ(汗)

チョコさんにもなかなか会うことができなくて・・・

IMG_5562.jpg

でも彼女はとっても元気。
人の場所を陣取って【なにか!?】って顔がなんだかなぁ。

IMG_5550.jpg

そっそっ。前回のペロペロに引き続き・・・
彼ちゃんのお顔掃除の様子を。




キレイになっているんだか、汚くなっているんだか・・・

ニックネーム サクラ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

よだれベロベロ。穴ポコポコ。

IMG_5517.jpg

チョコさんは何をやっているでしょ〜か??

寝ているワケではありません。
では、動画で何をしているのかどうぞ。




最近の彼女の流行らしく
人の洋服をクチュクチュ噛むんですよねぇ。

コレをやらせた結果、どうなるかというと・・・

IMG_5520.jpg


  よだれベロベロ


IMG_5501.jpg


  穴ポコポコ になります。


私の部屋着のジャージやトレーナーが
いたるとこと穴だらけ・・・

帰ってきた彼ちゃんの作業ズボンも
もっぱらターゲット。

IMG_5522.jpg






ぴかぴか(新しい)恍惚とした表情ぴかぴか(新しい)はなんなんでしょうか・・・。


IMG_5529.jpg

彼ちゃんのズボンも変な穴よだれまみれになりました。


クチュクチュするのはヌイグルミだけにしてもらいたい・・・。

IMG_5531.jpg



ニックネーム サクラ at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

忙しい

はじめから言い訳ですが・・・


忙しいっす!!


わかっちゃいましたが季節柄・仕事柄これからの約3ヵ月、
一年の唯一の繁忙期・・・。
職種的にしょうがないのですが1クールが1年
繁忙期が連続3ヵ月。平均で1/4が忙しいことになるのは
たぶん平均的な忙しい度合いでしょうが。

あまりにも短期的にそしてぶっ続けでやってくる。
おそろしいです。繁忙期。

IMG_5471.jpg

そんなワケでブログの更新とまりそう。
仕事中のブログ徘徊もできそうになく・・・

といいつつも遊びの予定もキチンと組み込まれていて、
さらに忙しかったり(笑)

IMG_5453.jpg

チョコさんはいつも通りのほほ〜んと生活してますが

昨日はロバさんの干物つくりに忙しかったようです。


この小さな穴から

IMG_5456.jpg

中に入っている笛を取り出してました。

IMG_5455.jpg

相変わらず器用・・・。
どうやって取り出したのかです。

IMG_5454.jpg


その後も干物作りに忙しそうでした。




あなたの忙しいって楽しそうで羨ましい・・・。

ニックネーム サクラ at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

*難問*

昨日、彼宅に帰ってみたら・・・


お留守番中にトイレシートで遊んだ形跡。
シートがトレーから出され、端がビリビリ。


IMG_5452.jpg

しかし・・・

ウンPとオチッコはキチンと遊ばれたシートの上に。


怒るべきか・・・

誉めるべきか・・・



IMG_5459.jpg

イヌ育てって難しい・・・。


*チョコの名誉のために*
普段はお留守番中にトイレシートで遊ぶコじゃないんです。
お部屋フリー留守番でもトイレはキチンとしてるんです。


ニックネーム サクラ at 12:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

静電気

この時期いつも悩まされるのが静電気
かなり溜め込む体質らしくいたるところ触るたびに
バチバチやられてます。

アクリルとか毛のものとか着てると余計に


毛のもの・・・ = チョコ!?


IMG_5417.jpg

毛布で寝ていた後などはチョコさんも静電気を帯びていて
耳毛なんてフワフワ。
(静電気を抑えるシャンプーとかは使ってるんですケドねぇ)
本人は静電気なんてまったくもって平気らしく
なんの反応もしないのですが
私がチョコを触る時は命がけ


IMG_5412.jpg

まぁ予測できる時のビリビリはたいした事はないんですケド。

私がダラダラと寝ている時って
チョコさん大抵は私のお腹にのっかっています。

IMG_5421.jpg


ふっとした時にお腹の上から私の顔に顔を近づけてくると


IMG_5401.jpg


思いもよらぬ 


ビリビリ攻撃


IMG_5403.jpg

コレがかなりビックリするし痛いのです。

嫌がらせかなんなのか・・・結構な攻撃力のチョコさんです。


ニックネーム サクラ at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

土手

やっとお正月モードから平常モードになれてきたカンジです。

彼ちゃんの実家から戻ってきたチョコさん。
なぜだか

超元気 な毎日・・・。


IMG_5423.jpg

平日のお留守番の時はいつも寝ているのでしょうが
夜になってお散歩から帰ってきてもテンションhighぴかぴか(新しい)
以前ならお散歩から帰ってきたら眠たいモードだったのに。

IMG_5425.jpg

先日は、彼ちゃんが夜中の2時ごろ
チョコに『遊んで』の催促で起こされたと言ってました。

そんな訳で今日は天気晴れもいいしチョコを連れて土手まで・・・。

IMG_5426.jpg

フラフラとチョコを連れて土手を歩きながら
考えていたのですが
最近チョコを連れて土手にこなくなったなぁ〜と・・・。
昔は毎週のように来ていたのに。

IMG_5430.jpg

土手は他のワンもいないし、
人も野球をやっている人達以外はほとんどいないので
チョコにとっては一番楽しく走れる場所なのかもしれません。

IMG_5448.jpg

帰ってきてからはグッスリ眠り続けています眠い(睡眠)
たまには土手に連れて行ってあげて
ストレス発散!?させてあげなきゃと
反省した私でしたかわいい

IMG_5442.jpg
ニックネーム サクラ at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

*クロエ*

無事にチョコさん帰宅しましたかわいい

IMG_5321.jpg

なんだかちょっぴり痩せたような・・・。
あちらでは彼ちゃんのお祖母ちゃんにピットリで
のんびりダラダラしていたようです。

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれて嬉しい私ですぴかぴか(新しい)


**********************************************************

昨日はえりっちさん一家と一緒に
さなさん&ターチ家車(セダン)


今回の目的は・・・


IMG_5350.jpg

ターチの妹としてやってきたクロエぴかぴか(新しい)
ブラックソリッドの女の子です。


私はブラックソリッドのコを見るのは始めてでワクワク。
ホントに真っ黒!!写真に撮ると顔が見えにくいケド
すごい美人さんかわいい

IMG_5374.jpg IMG_5343.jpg

そして、とってもパワフルひらめき
もともとワンコと遊ぶのが上手なターチ姉ちゃんも
タジタジでじゃれついて遊ぶA
動きはパピコそのものですごくかわいかったかわいい




IMG_5338.jpg IMG_5363.jpg

COCO&RANDYも思い思いに遊んで・・・

RANDYとターチが相思相愛でず〜っとお互いを
ペロペロしまくってましたよ(笑)

IMG_5327.jpg IMG_5385.jpg
IMG_5330.jpg IMG_5377.jpg


うちのチョコさんは・・・
皆が一通り遊んで疲れて寝ているのにもかかわらず


IMG_5364.jpg IMG_5387.jpg


一人でず〜っとボール遊び・・・


IMG_5366.jpg

ターチのボールを鳴らないように壊してました・・・。
(さなさんゴメンネたらーっ(汗)

ワン見知り、人見知りのチョコさん。
もっとAワンと遊べるコになって欲しい・・・。

でもね。ちょっとづつだけど慣れてきたみたいで
さなさんのお家では尻尾がしっかり上がってたし。
トイレもちゃんとできたんだよネかわいい

クロエともたくさん遊べるようになって欲しいと思いつつ・・・

IMG_5393.jpg

さなさんお邪魔しました〜ぴかぴか(新しい) また遊んでネかわいい

ニックネーム サクラ at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

★ナベで新年★

昨日、えりっちさん宅にお泊り中のプラムとコモモを
イヴママ夫婦が迎えにくるとのことで便乗して
おじゃましてきましたるんるん


集合してたのは
かわいいチョコたんさん・娘さん・チョコちゃん
かわいいカフェミロ夫妻・カフェオレ・ミロ

IMG_5274.jpg IMG_5275.jpg
IMG_5285.jpg IMG_5288.jpg

私だけワンなし、相方なし状態でかなり淋しいたらーっ(汗)
みんなのワンを触り放題でチョコ〜と嘆いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5281.jpg  IMG_5282.jpg
IMG_5290.jpg IMG_5294.jpg

とはいえ
えりっちちゃんとパパさんがお鍋を用意してくれていて
飲んで・食べて・しゃべって・・・で楽しんでましたケドるんるん

IMG_5298.jpg IMG_5299.jpg
IMG_5302.jpg IMG_5300.jpg

なんとこの日の乾杯は ドンペリ でぴかぴか(新しい)

IMG_5270.jpg

新年早々からこうやって楽しく遊べるのってすごく
幸せだな〜って思います。

IMG_5297.jpg IMG_5272.jpg
IMG_5277.jpg IMG_5263.jpg
IMG_5265.jpg IMG_5269.jpg



イヴママがGETしたWiiを持ってきてくれて
始まったのがゲーム大会るんるん

IMG_5305.jpg

コレめちゃめちゃオモシロイ!!
みんなでギャーギャーいいながら遊びまくり。

IMG_5303.jpg

そんなこんなで遊び続けた一日でしたかわいい

えりっちちゃん、パパさんご馳走様でした。
また今年もこんな風にいっぱい遊べたら嬉しいなと思います。
今年も宜しくお願いしますかわいい

ニックネーム サクラ at 14:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

★新年★

年賀top.jpg

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
皆様いかがお過ごしですか!?

チョコと彼ちゃんは昨日、無事に実家についたようです。


IMG_4687.jpg


私はというと・・・
彼ちゃん宅を勝手に拝借し
友人達、女四人で年越しをしてました。

IMG_477.jpg

家に帰ってたの朝の5時・・・
いやぁ飲んで飲んで飲んだってカンジですビール

IMG_470.jpg

それにしても彼宅にチョコがいないという事実は
非常に淋しくてですねぇ。
淋しくてA泣きそうです。私。(笑)

そのころチョコさんは
実家での夕食のスキヤキの肉を狙って奮闘中だったようです。

IMG_4666.jpg

元気に帰ってきてくれればいいのですが・・・
あんまり迷惑をかけずにイイコですごして欲しいものです。


そんなカンジの私とチョコと彼ちゃんです。
どうぞ今年もよろしくお願いしますかわいい

IMG_4658.jpg

ニックネーム サクラ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

最後のご挨拶

いよいよ今年も残すところあと2日・・・

私はといいますと
色々と用事をしながらも
お休みを満喫すべくダラダラしてます(笑)

IMG_5180.jpg

彼ちゃんも本日よりお休みに入りました。
今年のお正月はチョコさんと彼ちゃんは
彼ちゃんの実家、名古屋へ。明日出発ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5182.jpg

彼ちゃんがあちらで同窓会やら
弟が結婚するため親族のお食事会やら
忙しそうなので、私は東京でのんびりの予定です。

IMG_5184.jpg

今年一年を振り返ってみると
ホントにたくさんの出会いがありました。

IMG_5187.jpg

私自身も職場が変わったことで
たくさんの新しい出会いがありました。

またブログを通して知り合った人たちと
たくさん遊んだ一年・・・。

あらためてブログをやっててよかったと思います。

IMG_5188.jpg

まだまだ色んな意味でも未熟者の私で
色々迷惑をかけちゃったりもしてるケド・・・

来年も笑顔の絶えない毎日をチョコと彼ちゃんと
そしてみんなと過ごしていけたらと思います。

IMG_5191.jpg

今年一年、本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)
皆さまよいお年をかわいい

ニックネーム サクラ at 12:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

今の気分

今年は特にクリスマスプレゼントなども
用意せずに終わってしまいましたたらーっ(汗)
(ダメじゃ〜ん!!)

チョコさんは彼ちゃんのチキンを狙って大騒ぎでしたケド。
ほんのちょ〜っともらえたみたいでよかったネ(笑)

IMG_5171.jpg

クリスマスも終わった。。。と思ったら
もう年末じゃん!!
早い・・・早すぎる・・・。

そんなワケで私は今日で仕事納め揺れるハート
明日からお休みに突入ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_5178.jpg
ウン。嬉しいネ。

もうね。仕事なんてしてられないですよ。
(だからブログアップか!?)



ず〜っと欲しいものを狙い定めていて・・・

IMG_5130.jpg

待って・・・待って・・・

IMG_5131.jpg

近くにきたら・・・

IMG_5129.jpg

つい手があがっちゃうるんるん

IMG_5128.jpg



って今  そんな気分かわいい


休みになったらなったで忙しいんですけどネ。たぶん。
なんだかソワソワしちゃってます。

IMG_5177.jpg

チョコちゃん一緒にのんびりしよ〜ネ揺れるハート

ニックネーム サクラ at 13:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス

IMG_5125.jpg

メリークリスマスるんるん

皆様いかがお過ごしですか!?
クリスマスイヴぴかぴか(新しい)

IMG_5159.jpg

私達はというと・・・

彼ちゃんが仕事のためむかっ(怒り)

チョコとのんびりディープインパクトの
優勝を見届けてました(笑)

IMG_5166.jpg
ボーロ1コしかはいってませんよぉ。

そんな訳で暇なクリスマスイヴ・・・。
これからケーキとチキンを買ってきて
ささやかなクリスマスの準備でもしてこようかと思います。

IMG_5169.jpg

皆様、ウチとは違って・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください
かわいい

IMG_4879.jpg

ニックネーム サクラ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

飲み〜♪

最近、なかなかアップが出来ない。
だって忘年会シーズンで飲み会ビールがすごいんだもんダッシュ(走り出すさま)
今週も平日に2日、会社関係の飲み会。
そして昨日は渋谷でワン友達と飲んだくれてましたぴかぴか(新しい)

IMG_5107.jpg

お付き合いしてくれたのは・・・

かわいいチョコたんさん
かわいいえりっちさん
かわいいちはるちゃん
かわいいまみさん


IMG_5106.jpg

今回はワンはいなかったんだけど
こうやって人だけでも飲んで遊べるのって
去年ではまったく考えられなかった。

IMG_5108.jpg

みんなブログを始めてから知り合って遊んで・・・

ブログを始めてよかった。
チョコが作ってくれた新しい出会いがとっても嬉しいかわいい

IMG_5109.jpg

今年を振り返ってみると
あらためてチョコを通してのつながり
一番、大きなコトだったなぁ。と思います。

なかなか思うように感謝の気持ちが伝えられないケド
みなさんにはとっても感謝してます。
いつも楽しい時間をありがとう揺れるハート
引き続き来年もよろしくお願いしまするんるん

そうそう。飲み会は終電間近まで続いたのですが
お店を出てみてビックリ。

IMG_5111.jpg  IMG_5112_1.jpg

サンタ姿の走り屋さん達がたくさん・・・
おもわず写真撮らせて下さいとお願いしちゃいました(笑)
さすが渋谷。

そしてまみさんからはクリスマスプレゼントを
もらってしまいましたぴかぴか(新しい)

*チョコ用*
IMG_5114.jpg



*私にまで!!*
IMG_5115.jpg

まみさんホントありがと〜かわいい

チョコさんいっぱい遊んで

IMG_5117.jpg

がんばって干物にするそうですたらーっ(汗)

IMG_5119.jpg


ニックネーム サクラ at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする